2020-01-01から1年間の記事一覧

2020  Merry X’mas !!

Merry X’mas !! 総務の板倉でございます。 さて、早いもので今年ももう12月になってしまいました。 12月と言えばそう!「Merry X’mas」ですよ。 今年は自粛でパーティーも出来ない状態。 板倉は 集まってみんなでパーティーだ!! という気持ちを抑えつつウ…

函館引っ越しの記

♪ は~るばるきたぜぇ 函館~ さかまく波を のりこえて あとは追うなと 言いながら うしろ姿で 泣いてた君を おもいだすたび 逢いたくて とても我慢が できなかったよ ~ ♪ ♪ ハイ! っというワケで サブちゃんの「函館の女」をおおくりいたしました。 こん…

念願の京都!!!

寒くなってきましたね~。 皆様、こんにちは 総務の板倉でございます。 いきなり私事で申し訳ございませんが、 先日のシルバーウィーク期間に旅に出ておりました。 念願の京都です!!! 数年ぶりでやっと行けました。 しかも GOTOで~ (^-^) 京都の町は、観…

第一回 ゴミパンチャレンジ

​​​​スッキリしないお天気が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 総務の板倉でございます。そんなスッキリしないお天気とは裏腹にスッキリする事を開催致しました。「ゴミパンチャレンジ」​​​​​​参加者でおそろいのJINcorporationのブルゾンに袖を通…

2020年 七夕

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか? 総務の板倉でございます。今年もやって参りました。七夕の時期が!! そうです。お飾りしますよ(^-^)ちなみに北海道の七夕は8月7日なのです。 小さい頃は「ロウソクもらい」といって浴衣を着て子供達で町内のお…

気持ちのいい朝に気分転換しましょ~

お久しぶりでございます。 総務 板倉でございます。 コロナの波が早く去っていってもらいたい今日この頃でございます。 さて、弊社CSR活動の一環で 街のゴミ拾いボランティア(ゴミパンチャレンジ)用の JINロゴ入りブルゾンを作りました。 さて 、いっちょ …

2020年 雛祭り

​​ ♪ 灯りをつけましょ ぼんぼりにぃ~ ♪ こんにちは。総務の板倉でございます。本日はオフィスメンバ+αでお雛様をお祝い致しました。お昼は「ちらし寿司」と「お雛様デコレーションケーキ」を頂きました。写真でもお分かりの通り、JINのお雛様・お内裏様は…

2020年 節分 恵方巻きの巻

寒い日が続いております。 皆様 いかがお過ごしでしょうか。総務 板倉でございます。昨日は節分との事で ジンコーポレーション株式会社 全社員でお昼 恵方巻きを頂きました。 今年は西南西と言うことで 本社の社員はきちんとその方角を向いてパクッとしまし…

令和2年  新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 ジンコーポレーション(株)伊藤でございます。 この正月は、阿蘇山 けむりモクモクの火口をヘリコプターで見学しました。 今、阿蘇山は活動期警戒レベル2?で、登山禁止とのことでした。我が人生 初ヘリコプターで緊…