2021-01-01から1年間の記事一覧

月食

今朝は雪がちらほら降っておりました。 本当に寒くなってきましたね。 皆さまご機嫌いかがでしょうか。 総務 板倉でございます。 突然ですが先日の部分月食はご覧になりましたか? 板倉は出張中で社員と秋葉原でジンギスカンを食べておりました。 食事後に空…

夏の忘れ物

こんにちは 総務 板倉でございます。 日も短くなり、寒くなってきた今日この頃でございますが、いかがお過ごしでしょうか。 板倉はといいますと、とある畑で見つけたものがあります。 夏の忘れ物(^^) ↓ なんだかわかりますか? どえらい大きくなったキュウリ…

創業16期に突入

お久しぶりです。 伊藤です。 本日 弊社ジンコーポレーション(株)は16期目に入りました。 これもひとえにお取引いただいております皆様のおかげでございます。 ありがとうございます。 この2,3年は東京での活動も力強くなってきており、目前の20周…

長月

こんにちは 総務の板倉でございます。 暑い暑いといっていたら はや9月に突入です。 オリンピックなどもありましたが どうも実感のないまま時間が過ぎています。 札幌の朝晩は けっこう涼しくなってきて 寝るときは薄めの毛布、毛糸の靴下が必要(私は、、…

2021年 七夕

こんにちは 総務 板倉でございます。 もうすぐ七夕です。(北海道は8月7日ですが) 毎年恒例!!社員に短冊を書いてもらいました。 実は昨年、短冊に書いた事が叶った社員がおります。 ですので、板倉も叶うようにお願いしながら短冊を付けました。 今年はな…

マラソン

こんにちは 総務 板倉でございます。 3ヶ月ぶりの登場です。 皆様はGWいかがお過ごしでしたか? コロナでご旅行を断念された方もいるのではないでしょうか。 私はといえば事務所におりました。(仕事をしているとは言ってませんよ(^-^)) そんな中、5月5日の…

2021年 節分

こんにちは 総務 板倉でございます。 今年の節分は124年ぶりに2月2日だったそうです。 南南東の方角です。 恒例 みんなでガブリ のショットです。 マメを一応 まいたのですが 社長は 「 イタクラはぁ~ そと 福はぁ~ うち、、、 」 って、、、、、、、、、…

2021年 恭賀新年

皆様 新年明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 ジンコーポレーション株式会社 総務 板倉でございます。 コロナの影響で年末年始、いつもとは違うお正月になった方も多かったのではないでしょうか? かく言う私もその一…