2022-01-01から1年間の記事一覧

エントランス模様替え

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 総務 板倉でございます。 先日、出張の際にディスプレイにはもってこいの涼しげで素敵なお洋服を見つけました。 こちら古着なのですが、手刺繍を施しております。今は機械刺繍が多い中、ちょっと感動してしまいまし…

2022  七夕

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?総務 板倉でございます。 札幌寒いです。雨降って20℃ときたもんだ。 そんな最中、8月7日 あと1週間で北海道は七夕です。 JINでは恒例のお願い事をつるしております。 なんて言っている横にはトレンチコート、、、、何…

岩見沢でグルメ!

こんにちは! はじめましての方ははじめまして。 ジンコーポレーション グルメ同好会 会長です。 先日社員数名で北海道の岩見沢に出張する機会がありました(#^.^#)。 お仕事の帰りに、岩見沢は栗沢町のグルメを満喫してきました♪ 今回ご紹介させて頂きますの…

ジンの札幌グルメ漫遊記~手打ちうどん 寺屋さん

こんにちは。 そしてはじめまして。 ジンコーポレーション グルメ同好会 会長です。 ジンコーポレーションには様々な同好会が存在しておりますが、 その中で日々飽くなき食への探求を行っているのが、我々グルメ同好会です。 そんな我々の日々の食べ歩きの成…

2022年 雛祭り

こんにちは。 総務 板倉でございます。 本日は桃の節句です。もともとは春を喜ぶ日とのことだそうです。 その桃の節句・雛祭り、事務所では早速、ケーキをいただきました。 この甘さに癒やされました(o^^o) すこぶる美味しかったです。 そして、お雛様と言え…

2022年 節分👹

しばれるような寒さの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ジンコーポレーション株式会社 総務 板倉でございます。 さて、ジンコーポレーション毎年恒例「恵方巻ガブリ会」でございます。 今年の方角は北北西やや北(やや北って何?) 今年入社の新…