2023-01-01から1年間の記事一覧

今日がホントのメリークリスマス

みなさま メリークリスマスです。 総務 板倉でございます。 待ちに待ったクリスマスも残りあと1時間ほどで終わってしまいます。 皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか? 今年は特別だったのではないでしょうか。我慢していた何かが弾けた方もいた…

2023 Merry X’mas !!

寒~い日が続いておりますが 皆さまご機嫌いかがでしょうか。 総務 板倉でございます。 さぁ、皆さま クリスマス近しですよ。o(^-^)oワクワク 街中や各ご家庭でもキレイにライトアップされていますよね。 いやいや、ジンコーポレーションも負けておりませんよ。 …

いざ18期目突入!!

皆様、湿度が高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。 一日、一 週間、一ヶ月、一年と月日が経つのは本当に早いもので、ジンコーポレー ションはあっという間に18期目突入と相なりました 18期目を迎…

関東&関西親睦会「4年ぶりの阿波踊り!!」

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。 8月26日に関東&関西親睦会と称し、高円寺阿波踊りを見てきました。 4年ぶりに「踊る阿呆に 見る阿呆」ですよ。 活気があって、すごい迫力!!踊っている姿がかっこ…

ジンコーポレーション株式会社 関西支社

皆様、こんにちは。 ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。 暑かったり蒸し蒸しして嫌~なお天気ですね。 さて、こんなお天気の時、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 板倉はひたすら家でダラダラする!です。 まぁ、板倉の話は置いておいて、弊…

2023年 ゴミパンチャレンジ!!

皆さま おはようございます。ご機嫌いかがでしょうか。 ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。 弊社社員より なにやらすがすがしいメールが届きましたので ご報告させていただきます。 ======================= お疲れ様…

2023年  おひな祭り

こんにちは。皆さま いかがお過ごしでしょうか。 総務の板倉でございます。 さて、今日は何の日でしょうか?、、、、、そうです、ひな祭りです。 というわけで、現在、事務所には雛が一人おりますのでお祭りしました(^^) えっ?事務所の雛って誰って?それは…

2023年 節分

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 総務 板倉でございます。 2023年 節分です。 あまり分からないかもしれませんがみんなでちゃんと今年の方角の「南南東」 を向いて頬張っております。 そして、お願い事しながら、恵方巻き一本食べましたよ(^_^) きっ…

2023年スタートです!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。 今年のお正月はどの様に過ごされましたでしょうか? コロナの行動規制のないお正月です。 久しぶりに遠方のご実…