システム3部 キックオフミーティング 東京

すっかり春になりましたね。
日々暖かく過ごしやすい季節 いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは
  春はお団子の季節な総務部川本です。

さて、4月25日(土)に神田で開催されました

「新体制」システム3部(東京メンバー)のキックオフミーティングの写真を

いただきましたのでアップさせて頂きます。

東京写真最初.jpg
左から 前田さん、山本部長、梶川さん、渡辺さん、石引さんです。

開催場所は『伊藤課長』という焼き肉屋さんです。
お店の名前を聞き社長と笑ってしまいました。(笑)
課長コースや主任コースなどあるようです。
とても気になりますね。
いつか行ってみたいです^^