江ノ島ミーティング

こんにちは​​
総務の板倉でございます。
 
先週末 東京メンバのランチミーティングがございました。
場所は江ノ島
ランチは何故かハワイアン(笑)
ボリューム満点で皆さんお腹いっぱいになっていました。
板倉が買ったタコせんべいはなかなか手を付けてもらえず、、、、。
皆さんに持ち帰って頂きました(^^)
あと
江ノ島の浜におりて ドローンを飛ばして遊びました。
こんなの はじめてでとっても楽しかったですよ。

いつもは 電話とメールでの事務連絡ですので
直接お会いしてお話しでき、状況をいろいろ教えていただきうれしかったです。

また、皆さんとのランチミーティングが出来るように仕事に精を出す板倉が
お伝え致しました。