念願の京都!!!

寒くなってきましたね~。

皆様、こんにちは 総務の板倉でございます。

 

いきなり私事で申し訳ございませんが、

先日のシルバーウィーク期間に旅に出ておりました。

念願の京都です!!!

  数年ぶりでやっと行けました。

    しかも GOTOで~ (^-^)

京都の町は、観光客で混んでおりましたよ。きっと皆さんGOTOだわ。

神社・仏閣・焼き物・食べ物、、、、京都はいろんな意味で魅惑の町です。

色々な誘惑に負けてしまって(主に)食べてしまいます。

そんなこんなで写真はおいしくいただいた品々です ^^

お揚げさん&九条ネギを卵でといた衣笠丼、湯葉丼 これが美味しいんです。

板倉が京都に行ったら絶対に食べる品々です。もちろん 抹茶&和菓子も!!

もう最強!最高です!

皆さん京都の穴場のお店などありましたら是非教えてくださいね~。

f:id:JINcorporation:20200930163728j:plainf:id:JINcorporation:20200930163741j:plainf:id:JINcorporation:20200930163749j:plain

 

そして、そして余談(?)ではございますが、

ジンコーポレーション株式会社では

          グルメ同好会

               なるものがございます。

京都に限らず美味しい物、お店がございましたらご連絡をお願いいたします。

グルメ同好会メンバーがスプーンを持って飛んでいきます(^-^)

こちらのブログにも随時載せていきますのでよろしくお願いいたします。

 

では、皆様お風邪など引かぬようご自愛下さいませ。

失礼いたします。