函館引っ越しの記

♪  は~るばるきたぜぇ 函館~ 

  さかまく波を のりこえて あとは追うなと 言いながら
  うしろ姿で 泣いてた君を おもいだすたび 逢いたくて 

  とても我慢が できなかったよ ~ ♪ ♪

 

ハイ! っというワケで サブちゃんの「函館の女」をおおくりいたしました。

こんばんは 「札幌の女」 総務の板倉でございます。

 

そうなんです。函館へと行って参りました。社員さんの引っ越しのお手伝いです。

自分で言うのも何ですが、こう見えて板倉は動くんですよ、テキパキと。

次の日は筋肉痛でしたけど、、、。

 道中、とても紅葉がキレイでした。赤と黄色のコントラスト、紅と緑のコントラスト、まさに自然の芸術ですよ。癒されました~。

それを撮って載せれば良かったですね(>_<)

 

写真はサービスエリアで休憩です。

f:id:JINcorporation:20201109220132j:plain

あっ、スミマセンお昼食べていたもので、、、袋が、、、。

ちなみに板倉は奥にいらっしゃる(写っている)ご家族の方に外国人に間違えられていたみたいです。

落としたモノをひろってさしあげたら 最初「ありがとうございます。」って返ってきましたが私の顔を見てから 「サンキュー」って言い直したんです・・・・(^^ゞ

アハハ~ でもネ 良くあることなんです ┐('~`;)┌

 

社員さん、明後日から函館で頑張ってくださいね💪

 

皆様、コロナの感染拡大が再度来ました。気を抜かないようにしましょう!!

では、失礼いたします。