2021年 恭賀新年

皆様 新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ジンコーポレーション株式会社 総務 板倉でございます。

 

f:id:JINcorporation:20210104012103j:plain

コロナの影響で年末年始、いつもとは違うお正月になった方も多かったのではないでしょうか?

かく言う私もその一人でございます。

今年は家族と一緒に過ごせませんでした。いつもなら、家族でおせち食べて近くの神社にお参りに行って、、、なんてことをしていたのに。しようがないとは言えどもちょっと淋しいですね(>_<)

ただ、良い事もありました。自己整理をすることに時間を費やす事ができました。

プライベートはもとよりジンコーポレーション株式会社で板倉がやっていかなければならない事。

もちろん山のようにありました板倉の課題が、、、この山の頂点見えるだろうか、、ってくらいに(^^;)

でも、今年は「この山を着実に一歩ずつ登っていきます!!」

それが今年の板倉の目標です!!

一年なんてあっという間です。牛歩のごとくゆっくり進むわけにはいきません。(丑年だけに)

今のこの時間からスタートです\(^_^)/

 

最後になりますが、

皆様におかれましてもコロナに負けず、明るい一年でございます様、お祈り申し上げます。

また、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

失礼いたします。