女子会

総務の板倉でございます。

不安定なお天気で憂鬱な気分になりがちですが、そんな気分をふっ飛ばすような

企画を開催して頂きました。

それは、、「女子会〜たらふくお肉を喰らおう!〜」です。

もう お店に向かう道中からテンションあがりっぱなしで

お肉を食べる食べる、網燃える、食べる食べる、網燃える の状態でしたよ^^

​で 〆のデザート​(杏仁豆腐)​
​         、、、、まさかの品切れガーン。゚(´Д`゚)゚。

​悔んだ板倉、おさまらないので かわりに 〆のたたきキュウリ頼みました(^_^)V

​もう、久しぶりにたらふく食べました〜

また、女子会で気兼ねなく、網がもえるくらい、たらふく食べたいです。

もう、至福のひとときだったわぁ〜。

                    では、失礼致します。