やきもの市

こんにちは 総務の板倉でございます。

今日は 私の趣味のお話をさせていただきます。

 

​実は、だいぶ前からですが​

​陶芸(やきもの)にはまっています。​

 

​先日、「江別やきもの市」が開催され今年も出店致しました。​

​今年は初日は暑く 汗ダラダラ グッタリでしたが​

​二日目は 一転 雨 風 雷で こごえました。​

​写真は ふるえているところです。​

 

​それから、作品はJINオフィスにも置いておりますので​

ご興味のおありの方は、仕事以外でもお立ち寄りくださいませ。

あと、ご覧になってお気に召すものがございましたら

お安くおわけいたしますョ  笑