2015-01-01から1年間の記事一覧

もう11月

こんにちは 総務部川本です。しっかり季節って巡るのですねぇ^^気がついたら11月に入っています。もう とっても寒いです。さて、写真もたまりましたのでUPさせていただきます。経理人事系の通常の作業のほかに、札幌と東京での企業説明会、 面接・採用の…

創業10周年記念パーティー 開催

こんにちは 総務部川本です。先週末に開催されました 「 ジンコーポレーション(株)創業10周年記念パーティー 」の模様を Upさせていただきます。会場はBuddyBuddyというJINオフィスからほど近いお洒落なレストランで 1階フロア貸し切りでの…

システム3部 キックオフミーティング 東京

すっかり春になりましたね。日々暖かく過ごしやすい季節 いかがお過ごしでしょうか?こんにちは 春はお団子の季節な総務部川本です。さて、4月25日(土)に神田で開催されました 「新体制」システム3部(東京メンバー)のキックオフミーティングの写真を…

3月ですが 新春ご挨拶で恐縮です。

お久しぶりです。 伊藤です。 新春のご挨拶を、と思いつつ「おひな祭り」も過ぎてしまいました。 さて、今年のお正月に、尾関宗園和尚様から賀状が届きましたので このBlogにUpさせていただきます。 以前も書かせていただきましたが、和尚さんとの出会…