今日がホントのメリークリスマス

みなさま メリークリスマスです。

総務 板倉でございます。

 

待ちに待ったクリスマスも残りあと1時間ほどで終わってしまいます。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

今年は特別だったのではないでしょうか。我慢していた何かが弾けた方もいたのではないでしょうか。

かく言う板倉もはめ外しそうになりましたが、そこは大人です。我慢しましたよ(^^)

我慢したので、サンタさんから(会社)からケーキのプレゼントをいただきました。

もちろん食い意地張っている板倉が独り占め!!!  ではなく 社員と一緒に美味しくいただきました。

 

さあ、今年も残り数日、これ頑張れば もういくつ寝ると~お・しょ・う・が・つ♪

お正月です(^○^) 気張りましょう!!

 

失礼いたします。