桜2024 東京バージョン

皆さま こんにちは。

ジンコーポレーション株式会社 総務 板倉でございます。

 

現在、板倉は諸事情にて東京に住んでおります。

この時期の東京は良いですね~。気温も丁度良いですし(?!)、なんと言っても桜が見られる!!

といっても、今年は例年より桜が満開になるのが遅かったようでラッキー!!な感じだったのですが、、。

今まで、東京は出張で幾度となく行っていたのですが住むとなるとちょっと心持ちが変わってくるのもですね。

・スーパーに買い物に行った際に有名人がいるんじゃないかとキョロキョロして

 しまう。今のところ有名人は見ておりません。

・月刊誌の発売日にきちんと本が入荷されているのに(札幌は1日遅れで入荷する)

 うれしさを感じる。

・無意味に東京の街を歩こうとする。

・慣れない東京でしかもマンスリーマンションに住んで緊張している。部屋にいても

 落ち着かない。

いやいや、心持ちが変わるというか、ただ単に田舎者丸出しなのと小心者なだけかもしれません・・・・(-_-#)

 

今頃、札幌本社では新入社員が慣れないながらも研修を頑張っているはずです。

頑張れ新人!!大都会東京から見守っているぞ!!

 

こんな田舎者と若き新人がいるジンコーポレーション株式会社をこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そろそろ花粉症の季節です。皆さまどうぞご自愛くださいませ。

失礼いたします。