3月に入りましたね。

皆様、こんにちは。

 

ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。

 

 「暦の上では春」とはよく言いますが、例のごとく札幌はまだ寒いです。

今の時期、雪が溶けて凍るを繰り返しているので道路がツルツル!!

結構、滑りますよね。

滑ると言えば、板倉は今冬2回転んでおります。

1回目は漫画のごとく すってんころりん ピンポイントで尾てい骨強打!!

これは本当に痛かった。しばらく動けなかったくらい。絶対、尾てい骨ヒビいったと思ったくらいです。でも、今は復活!!さすがの板倉の回復力!!

2回目は弊社社長の横を歩いていた時にしれ~っと転びました。しれ~っと転んだもんだから社長は板倉が転んだことに全く気付かず、、、(^^)

転んだときに自分を守るため何気に地面についた左手人差し指がぼっこし腫れてしまい、、。こちらは現在も痛みの余韻が、、、。

でも、そんな余韻も吹き飛ぶような、良いことがありました。

先日、板倉の好きな花でもある ミモザ↓ を見つけました(^^)

 

花言葉は「優雅」(その他花言葉有り)

板倉も優雅な女性を目指したいものです。

 

まだ、今冬、ツルツル氷道は終わっておりません。板倉のツルツル氷道との戦いは続きます!!(こんなこと言っている時点で優雅な女性はほど遠いか・・・・(-_-#))

皆様もどうぞ氷道にはお気をつけて下さいませ。

 

失礼いたします。