創業10周年記念パーティー 開催

こんにちは 総務部川本です。

先週末に開催されました
「 ジンコーポレーション(株)創業10周年記念パーティー 」の模様を
Upさせていただきます。
会場はBuddyBuddyというJINオフィスからほど近いお洒落なレストランで
1階フロア貸し切りでの開催でした。
古き良きアメリカンテイストといった感じのお店です。

まず、社長からご挨拶がありましたが、会社の方針などが説明されており
会社紹介にはちょうど良いとおもいますので原稿をここに掲載させていただきます。


1200p 10周年記念パーティ挨拶.jpg


そしてメインイベントはお待ちかねのじゃんけん大会です^^
今回は上位は豪華景品です。

1等  テレビ アクオス20型
2等  NIKON一眼レフカメラ レンズキット
3等  これが大変です^^
    なんと 今年度開催される ※女子会参加券です。

ハズレなしのじゃんけん大会ですが、上位決定戦はもう大変な盛り上がりでした。
結局 システム2部 齊藤さんがみごと女子会参加券を手にされました^^
写真は、参加券授与の模様などです。


齋藤さん おめでとうございます^^
女子会参加券授与.jpg

中村川向小原.jpg

望月部長ガックリです^^
望月Bがっくり.jpg

佐藤Bあたる.jpg

Last集合20150911.jpg

皆様 お疲れ様でした。
楽しかったです(^_^)V




さて、もう9月も中旬です。
私は給与処理に入ります。

                       川本でした ^^