2023年 ゴミパンチャレンジ!!

皆さま おはようございます。ご機嫌いかがでしょうか。

ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。

 

弊社社員より なにやらすがすがしいメールが届きましたので

ご報告させていただきます。

=======================

お疲れ様です。

札幌第1システム部の小山です。

 

先日の5/24(水)、2023年度の第1回ゴミパンチャレンジを

開催しましたので報告いたします。

 

天気にも恵まれ、数年ぶりにゴミパンしましたが、朝から気持ちよく

身体を動かすことができました。

ゴミの種類は、やはりタバコのポイ捨てが一番多かったですが、

全体的にゴミは少なめでした。

参加してくれた 志田さん、山﨑さん、湯谷さん、琳さん

ありがとうございました。

次回開催はまだ未定ですが、近くなりましたら、ご案内しますので、

皆さんのご参加お待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。

========================-

一日一善(^_^)/

 

本日が皆さまにとって良い一日でありますように。

失礼いたします。