関東&関西親睦会「4年ぶりの阿波踊り!!」

 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ジンコーポレーション株式会社 板倉でございます。

 

8月26日に関東&関西親睦会と称し、高円寺阿波踊りを見てきました。

4年ぶりに「踊る阿呆に 見る阿呆」ですよ。

活気があって、すごい迫力!!踊っている姿がかっこいい!!

その写真を皆様に、、、と思ったのですが、

ものすごい賑わいで踊っている方の写真は撮れませんでした、、、(>_<)

阿波踊りは実際に見に行くのがオススメです!!

 

代わりと言ってはなんですが、弊社社員の和やかな様子をご覧下さい。

社員はニコニコしながらお肉をがっついておりました(笑)

      

久しぶりに東京の社員と集まれたことも嬉しかったです。

 

「同じ阿呆なら踊らにゃ損損」と言うことで何年か後には「踊る阿呆」になっているかも、、、(^_^)

その時は見に来てくださ~い。

 

では、失礼いたします。