エントランス模様替え

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

総務 板倉でございます。

 

先日、出張の際にディスプレイにはもってこいの涼しげで素敵なお洋服を見つけました。

こちら古着なのですが、手刺繍を施しております。今は機械刺繍が多い中、ちょっと感動してしまいました。

さっそく、エントランスに飾りました。

とっても涼しげで良いですよ!とは言っても札幌は朝晩と寒くなってきましたが、、、まぁ、そこはご愛敬で(^^)

 

ジンコーポレーション株式会社 トータルデザイン担当(できているかわかりませんが

、、)板倉がお送り致しました。

 

皆様、引き続き コロナに負けずにご自愛下さいませ。

失礼いたします。